ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ魚の子♪

今日は前期セメスター最後の授業でした。 昨日の夜まで授業ないと思ってました。 まじで友達大切w ロボ概論のレポかえってきた。 評価B。。。普通やw 数学の範囲、思いのほか減ったwはじめは126ページ分あったはずなのにw 技術者倫理・・・これはアンちゃんさんと一緒に落としますwいや、落としましょうw その授業が30分ほど早く終わったので、ちょっとμでドラム叩く。 けじめのつけるドラマーになるw ガーコさんのヘッドホンいいなぁ・・・お金ないσ(´Д`★) 低音の響く音を聴くと気持ちいい☆ ちゃんと30分ほどでエノ氏と出て、コンビニ行ったら8さんに会った。。 大丈夫なんですか?とつい聞きたくなるくらいの病みよう・・・でもちょっと元気出たらしい☆ そのままアクロスで勉強しに行った。 アクロスの方がメディアよりいい。 メディア人多すぎる。 飯食べに、ユニオン。 また21時までアクロスで勉強。 めっちゃ眠いがめっちゃ我慢してめっちゃ勉強 帰りにもう一度μへ20分ほどドラム叩く疲れた・・・かえる明日試験や頑張ろう  まぁ大丈夫やろあ!俺の伝説の先輩というべきか・・・俺に1からドラムを教えてくださった先輩。 俺が中1の時の高2の先輩。 スティックの持ち方から、色々教えてくれた先輩。 JAZZの良さを教えてくれた先輩。 何よりも、すごく楽しそうにドラムを叩く先輩。 俺の憧れの先輩。 キム兄と同い年だが今は4回生の先輩。 面倒見がよくて、ついつい頼ってしまう先輩。 あの人みたいになりたいとずっとずっと思わせてくれた先輩。 そして、立命館大学理工学部にいてると、この間知った。 立命館なのは知っていたが衣笠だと思っていた。 運命なのか、引き付けなのか。 どっちにしろ、また会える。 5年ぶりに会える。 今はドラムを叩いていないらしい。 テンポ120も手が回らないらしい。 でも、先輩には勝てる気がしない。 偉大とはこのことだなと感じた。 技術うんぬんではない。 もう絶対勝てないんです。 自分を教えてくれた先輩にはどうあがいても勝てないんです。 PEACE以前に、俺に打楽器を教えてくれたすごい先輩。 テストが終わったら、一緒に飯食いに行く約束した。 酒飲む約束した。 一緒に昔の話することを約束した。 男前だ 会えることを楽しみにしながら本気で勉強しよう!