嬉しい連続!ヾ(*´∇`)ノ

昨日17日はまたまた祝っていただきました! まっつんさん、ハッチさん、エノさん、ハシモさん、で俺とゆっけ誘われて晩ご飯食べに行きました!(*´・ω・`)ノ PHIっておされ〜〜おされ〜〜〜w 料理おいしかった〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! でもアンちゃんさん来なかったのは残念でしたが、体調悪いみたいなので逆にそっちが心配ですねぇ><わざわざブログにおめでとうと書いていただいてありがとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:PHIっておいしいし、雰囲気もいいし、なんか全体的にいいんやけど、全てが遅いことにハッチさんじゃっかん切れてたwアンケート攻撃こわいこわい。店員のケーキ暴露には許せない表情wハシモさんと俺はなんこつ食べながら、ジェスチャーで酒が欲しいとお互いで意思疎通でしたwさつまいもスティックおいしかった(*´・ω・`)ノてかピザもパスタもうますうますヾ(*´∇`)ノ最後はケーキ出てくるし、店員さんにクラッカー爆発させられるし、ケーキの上に花火乗ってるし、なんか派手だった!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:嬉しかった〜!2日ごとにケーキ食べてますwケーキももちろんおいしかった!食べ終わって、写真撮ったがそれはエノ氏の家に置くことになったのかな?wこの日もホンマに楽しいし、嬉しい1日でした!d(ゝ∀・*)祝っていただいてありがとうございました!帰ってきてそっこー寝てしまったw10時までねてましたwいまから勉強しよ〜っとσ(´Д`★)