なんぷうの「なん」は南じゃないよ。喃風だよ。

今日はテスト終わり、数学死に。w んでまぁμ行ってちょい和む。 その後バイトのシフトかきに。 その後ケーズ電気にコード買いに。 その後20時から喃風へ!! 俺、ハシモさん、キム兄さん、こもりんさん、岡やんさん、まっつんさん!!!(*´・ω・`)ノ んでまぁ俺がバイト始めてから食べに行くなんて初めてなんですわ! いつも『いらっしゃいませ』言うほうやのに今日言われた 当然かw 店入った瞬間ハシモさんが『負けた〜』って言った〜〜w勝った〜〜w ドリンクバーサービスしてもらったw やったね(*´ω`)っ んで食べて〜食べて〜結構食べた〜 もっこりさんおもろい〜 岡やんさんセント君LOVE〜w まっつんさんお金ないのに喃風来た〜w キム兄貴俺のせいで眠いって〜w ハシモさん・・・何もないやw 今度はなんこつだ! なんこつだ! やわらかい骨だ!!!w 月曜テストだw やばいw 少し休もう・・・ まじで今からどっか行ってこようかなぁ〜〜エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・