やっとこの日が!!!

そうです! 前期セメスター定期試験が終わりました!!!ヾ(*´∇`)ノ やった!夏休みだ!!!σ(´∀`●)最高!こんなに待ち遠しい夏休みは人生はじめて!!! それもこれもPEACEがあるからだ!!!もちろんそれだけじゃないけど、大半はそれだなw まぁ明日はゆっくり大阪にでも行こうかな! でも結局朝起きれなくてだらだらで1日南草津で過ごしそうですw でも買い物行きたい!! 一人買い物まじ好き!!w 大阪・・・難波行きたい〜〜!!!でも3日行くけどそれは楽団帰りやしなぁ><楽団・・・そういえば俺叩けるのかな・・・ 不安だ あ!11月に演奏会するので、また詳細決まったら連絡いたします!大阪でありますが、もしよければ来て下さいヾ(*´∇`)ノ俺は下手ですが、他のメンバーはみんな大阪音楽大学大阪芸術大学、京都芸術大学、ESA音楽院、相愛大学音楽専攻、の最強メンバーですw同志社の経済の子もいてるかなwww なぜそこにわたしがいるのかわかりませんw しかし出会いは大事!大切にします! あ!今更ですが。ほんと今更ですがw デスノートにはまりましたwwwww めっちゃおもろいですw 今9巻まで読みました!σ(´∀`●)最高!頭よくなりそう! 昨日は朝の4時にゆっけの家に行きました! ゆっけは俺のバイクを絶対ねらってます!w 確実狙ってます!w  乗ったこと少ないのに、人のバイクなのに躊躇なく『原チャのキー貸して』といってきますw あいつはいかれてますwそんなあいつの家・・・落ち着きますwあ〜〜楽しい夏休みいいけど、やりたいことありすぎて頭狂いそうwゲームとか時間もったいない。。。確実に体を動かそう。旅に出よう!遠いところへ!あ!企業の説明会も積極的に参加しようと思います(*´・ω・`)ノスーツ着て頭も黒にせなアカンのかね。。。せっかく茶色いのにまた黒やぁ・・・実家に帰ったら髪きろうかな〜でもなぁ〜〜ほぇ〜あ〜あんまり寝てないからしんどい・・・めっちゃ遊びたい!!!><遊びたいんだぁ!!!wwぐんない・・・(。-ω-)zzz. . .