不規則だけど8時間は寝てる

PEACEの先輩方、いろんな曲誘っていただいてありがとうございます(*´・ω・`)ノ 本気で頑張りたいと思います。。。 明日から実家に帰ってしまいますがwww 練習してぇぇ>< くそぉぉ でも帰らないと家族的にダメなので帰ります。 家でも基礎練しとこ^−^ 今日同窓会とかいうくさいのがあるわけですが、頑張ったら行けるわけですが、その子達に会うのが半年ぶりなわけですが、、、行きませんwww 遠いし〜めんどくさいし〜でも帰らないといけないのかなぁ><バイト今日なくなったし1日はやく帰ろうかな〜でもかえる準備するのほんまめんどくさい〜帰りたくない〜滋賀で遊びたい〜びわ湖で流されたい〜(うそ)奈良県っていう微妙な配置がだるい。どうせなら北海道や沖縄のように極端であってほしい。奈良とか最近ではせんとくんで騒がせたお騒がせ県じゃないか。でもステッカーがほしい。岡やんさんほしがってた。ドラム砂さんにまた教えてもらう約束したけど、あの方の前で叩くのが本当に恥ずかしい。。。無理ぽ無理っぽまぁどっちでもいいや。眠たい〜今からμだ(*´ω`)っ