おほほほ

あ〜まだこんな時間。 もう3時間も寝たのにw 今日は疲れた。 先輩には『あんたひどかったんやで』といわれるが覚えてない。 あ。そーそーこないだバイト先にラリーゴさんくりそつな人がご来店。 めっちゃびっくりして接客しようと思ったら、赤ちゃん抱えてた。 これは違うなと思って接客態度冷めたw 遅刻してきた人にいっぱいおこられて、じゃっかん腹立つ。いゃ、じゃっかんじゃない ドリンク担当は疲れたけど、暇そうにしてたらまた怒られる。うざっぴ〜スカのリズムでいいリズムないかなぁ〜眠たくなってきた。あまだ帰省準備してない。。。もういいかなぁw今から餃子でも食べようかなチャオズじゃないよビールのもう  今日の一言俺の親は、俺が酒一滴も飲めないと思ってる