においと言葉でふらふら

最近体調戻りつつあるササですが、、、 今日たばこを吸ってる人の近くにいて、煙を吸い込んでいたら気分が本当に悪くなりました。 今日エノ氏に『今日酒のもうや〜』って冗談っぽく言われただけなのに気持ち悪くなりました。 においこえ〜 言葉こえ〜 帰りにじゅんきさんと食べにいったときに言ったら、 トラウマだな と言われました。w 確かに。 しかも今もじゃっかんおなかいっぱいで気持ち悪い 食べた後後悔する〜 今日アンちゃんさんがマーシにベース教えてた。。。 変な感じどんな感じ〜 そのあとの『やろっ!!!』がおもしろかった〜 顔真っ赤〜ww では今からハンターハンター10話は見ようかな(*´・ω・`)ノ