吹奏楽練習方法

今日は曲担がいないw Put on なんとか間に合いました。 んでなぜか仕切りましたw 途中の・・ぱーぱぱーンたたらたらたらぱーぱぱー の、ンのところの入りを合わせるためにゆっくりからはじめて、ちょっとずつテンポあげていって反復練習重ねました。 そしたら合う合うw いい感じなのでは!?w あとはあの方次第だ! 明日もゆっくりから合わせていってみよう! この練習方法ってよく吹奏楽で使われるんですよね。 バンドしてるひとたちはなぜかインテンポで練習する癖がある人が多いんですよ。 でもゆっくりが出来ないのに、速いのが出来るわけない〜 これからもこういう練習したいなぁ〜 明日はセサミw がんばるんば! セサミストリート〜 何人来るんだろう〜? 多いほうがいいなぁ〜 ねむたい〜 ちょっと体調マシ〜