里山音楽祭!

でした! 楽しかったですよ! めっちゃ疲れましたが。 クリニックはユーフォほめられたw   音程違うのにそれがいいとか言ってほめられたw ジャズはしゃれおつだ(*´・ω・`)ノ ブラシテクニックいいなぁ ちょっともっかい勉強しよぉ 夜は飲み。 久しぶりに飲んだ。 楽しかった。 そそーこーる死にそうでしたw えっと、酔うと最近はあぶないですw 次の日は里山音楽祭!というか今日でした。 暑かった。。。 俺のPEACEで初めてのユーフォデビュー! 結構よかったのではないかと思う。 これからもユーフォをもっと極めたいな〜 なんとかセサミ楽しく叩けました。 もっと貫禄をつけろとのアドバイス。 でも楽しくできたから今はまだそれでいい。 でもクリニックで、セサミの譜面をちゃんと覚えてないサークルのメンバーにちょっと残念だった。 覚えているのは『音符』だけ。 『アーティキュレーション』はあやふやでした。 そういうところをしっかりあわせていきたいと改めて実感。 譜面って大切。 みみこぴのこわいところってここだよね。 そして、今回の里山のイベントで岡やんさんは一応形上PEACEをやめました。 僕自身入ってからそんなに月日は経っていませんが、すごく岡やんさんには刺激になるものを毎日のように感じさせてもらえたようにも思います。 今日京都駅でバス降りたときに、一回生ながらも代表して、ヘッド色紙を渡させていただきました。 その時、『お疲れ様でした。』 と最後に僕がいったとき、泣きそうになりました。 すぐに大学に行かなければならないということもあり、話したいことも話せなかったので、ブログで失礼します。 岡やんさんへ。 今日で岡やんさんは形上はPEACEをやめてしまいます。 本当に残念に思うと共に、寂しいと思う一心です。 岡やんさんはPEACEが嫌いだからやめるんじゃありません。 逆に好きで好きでたまらないのかも知れません。 だからこそ、苦渋の決断だったと思います。 自分の進むべき道があるからこそ、それに向かって歩くため、すこしPEACEからはなれるだけです。 もちろん、岡やんさんの中からPEACEがなくなったわけではありません。 体に染み付いているはずです。 それに岡やんさんにはBRASSまいなすがあります。 BRASSまいなすには、PEACEから選出された伊豆さん、山本さん、修平さん、ハシモさんがいます。 PEACEのメンバーであるこの4人と共にこれから先も一緒に演奏することがあるなら、それは『PEACE』と一緒に演奏しているということではないでしょうか。 離れ切れない存在であること。 それほど大事な仲間がPEACEにはいてるということ。 もちろん4人だけではなく、今まで岡やんさんと関わってきた人全てが。 新しい道に進むということは、本当に勇気のいることですし、逆に言えば岡やんさんにはそれが出来るということです。 新しい道に進み、また新しい大事な仲間を作り、最高のドラマーになってほしいと思います。 PEACEは運命共同体。 いつまでも岡やんさんのそばに。 そして、PEACEは岡やんさんを応援しています。 どんな状況であれ、岡やんさんと一緒にまた演奏できることを楽しみにしています。 僕なんかまだ一回生でえらそうな口たたける身分ではありません。 でも、なんかわかる気がするんです。 なにか最後にしたいと思った気持ちもここからでした。 大したことではありませんが、PEACEメンバーの素直で率直な気持ちを聞けるのは、やっぱり色紙かなと。 それにこれは『卒業』でも『引退』でもないと思っています。 いつでも気軽にμに来て、ドラムを叩いてほしいと思います。 それにもっと教えてほしいと思います。 自分の戻れる場所があるのがPEACEだと思っています。 『おかえり』 と 『ただいま』 『行ってきます』 と 『行ってらっしゃい』 を温かく言ったり言われたり出来たらいいなと思います。 これからの活躍に期待しています。 本当にお疲れ様でした。