オリオンビアー

なんで朝からバイトの日に限って前日に飲んだりするんだろ。昨日はねたー3週間ぶりのバイトで2れんちゃんやったから結構しんどかったけど、朝ということもあり客少なかった今日は家族連れが多くて、男の子が俺の持ってたハンディに興味をしめし、なんか押したそうにしてたから、『適当になんか押していいよ(*´・ω・`)ノ』って言ったらピッって押してくれたwかわいかったヾ(*´∇`)ノしかもその子の親が『今なに押しやった??』って聞いてきたから『え?えーっと・・・博多とんこつ焼きラーメンですね!大丈夫です!消しますから^^』といったら『いいよ!そのままそれ注文するわ!せっかく押してくれたしね♪』ヾ(*´∇`)ノ売り上げ貢献〜〜!!!ヾ(*´∇`)ノナイスだ男の子!!!!思わぬ収穫wしかも焼きラーメンおいしいけど高いからなおさら嬉しい〜wその後バイト終わってからすき屋いって、帰ってきてばくすいして21時におきた〜生活おかしいけどやっぱ寝ると気持ち〜明日はあわせだ!てか実は実は・・・自分的にほんまに嬉しかったことがありまして。。。こないだスカミーの合わせのあと、砂さんが俺に『いいよ!違和感もなく、よぉ叩けとる!』って言われて・・・テンションがあがる!!!!!!!!!!!!!!!!本人はそんなん言ったこともしかしたら忘れてはるかもしれないけど、俺は一生忘れんし!!!!!!wwwもっと熱帯IZU楽団を上手く叩きたいんやけど、なんか思うように叩けないなぁσ(・ε・`●) こないだとかまじで泣きそうやったしねwww合わせの皆様すみませんでした・・・でもその後のモリトさんがすっごい優しくて嬉しかった〜σ(´∀`●)てかこないだキム兄さんの家でブログ更新したはずやのになぜか更新されてなかった〜><なんでやろ?実は〜JAZZを昔してた人と連絡が取れて、また会えることが出来そうです!しかも、ジャムセッションできるバーを紹介してくれるとのこと!始まりは夜遅いけど、なんかすごい楽しみ!!ヾ(*´∇`)ノ緊張するけど、自分が昔してたことをいっぱい思い出して、ブラシをまた買い換えたいと思います!今度ACTで結構お買い物しようかな〜d(ゝ∀・*)で、判明したことが・・・!!!その人は今レコーディング会社に勤めてて、今度昇格するため東京に行くらしいです!んでんで・・・なんとそこのレコーディング会社は村上ポンタ秀一とかがよく出入りしたり、プロの外人ドラマーがめっちゃ出入りするらしい!!!!!!んでんでんで、そのレコ会社はJAZZを専門で音をとるとこらしいので、めっちゃJAZZにうめつくされてるらしいのです!!!!!んでんでんでんで、もしかしたらそこでその人がドラマーたちと仲良くなったら俺にも連絡が来ることにもなりました!!!!!!!wwwいや〜〜〜〜ほんまにすごい!w一本30〜50万円のマイクで音を拾うらしい・・・ww恐ろしいwその人は主にミキサーを扱ってるらしいのですが゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:まぁそこらへんは俺もあんまり詳しくないので、また色々話を聞こうと思うのですがσ(´∀`●)なんかJAZZに向けてまじで勉強したいね〜でも最近はドラム叩くの楽しい☆全然下手やけどなんか楽しい!それに合わせ的にはやばい『ブラジリアンアンセム』が自分的には一番自分らしく叩ける気がする!曲に誘ってもらったキム兄さんに感謝!これからももっといろんな人に『この曲はササっぽい』って思ってもらえるドラムを叩けるようになりたいな〜明日も頑張ろう!!!!今日の一言Put!!!  On!!!!   Fresh!!!!   Sex  On  Life!!!!!!!!!