わがままセッション

ふじもさん、アンさん、山本さん本当にありがとうございました!!(*´・ω・`)ノ今日は僕が頼んで集まってもらったセッションの日でした!はじめは久しぶりでどうしたらいいのかわからんかったけどブルース系で最終落ち着いた!はじめはふじもさんパレードwあの人はすごい!スタミナもやけど、やっぱりセンスがいい!(*´・ω・`)ノ吹き続けるわ?w見てて飽きないw山本さんも本当にすごい!なんであんな軽やかにいろんなフレーズがでてくるんだ!?高校の時に出会っておけばよかった!σ(・ε・`●) でも今こうやってPEACEでセッションを共にし、あぁいう環境があることに本当に感謝だ!(*´ω`)っ山本さんともっといろんな形でセッションしたり、合わせしたりしたいなぁ〜極めつけはアンさんだ。。。あの人は女なのか・・・いかつすぎるw絶妙なソロ。周りを際立たせるフレーズ。どれをとっても本当にすごい!今回はベースのソロの時にはドラムを抑えることや、まわりを浮かせるためにどういったフレーズを叩くのがいいのかをセッション中に色々考えた。サックスのソロであったり、ギターのソロでも同じ感覚で叩くのではなく、それぞれの楽器の特性を活かした上で本来の個人の良さが出てくると思った。あぁいったフリーなセッションはフリーなゆえ難しい。引き出しを豊富にしておかないと自分の手癖がそのうちいっぱい出てくる。とっても勉強になりました!!!!!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:3名の方!本当にわざわざ集まっていただきありがとうございました!!!(*´・ω・`)ノこんな腐れ一回生のためにすみません><またしましょう!!今回はダメやったけど、岡やんさんとも砂さんとももっと叩きたいです!d(ゝ∀・*)楽しい1日だった〜!(*´ω`)っ