色々思うことあるんですよ?

今日はなんというか・・・エノ氏の家にお邪魔してカレーを作ってもらって食べて・・・なぜか爆睡してしまって・・・wwwめっちゃ寝てもぉぉた〜ヾ(´Д`;●) wんまうざい後輩やなw食うだけ食って・寝るw失礼しましたwなんか飲み会しましょうよ〜実は俺はAPUから先に帰らせていただいたとき、こっそり別府駅で大分の地ビールを5種類も買ってきているのです・・・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:うふふふふふw他にもなんか買おうとしましたが、破産の危機でしたのでやめましたwとりあえずビールかなと思ってσ(´∀`●)なんこつ食べたい(*´・ω・`)ノ業務用スーパーかなσ(・ε・`●) ぬはぬはほんま早くせんともう寒いよ・・・ヾ(´Д`;●) ぬはぬはセッション楽しみだ!d(ゝ∀・*)