鍋好きになってる

実は俺は無類の鍋嫌いでして・・・理由は猫舌なのであついものをがつがつ一気に食べれないからいつも満腹になる前に断念してしまうんですね。wしかし、PEACEに入ってから鍋パに誘われていっぱい食べてたら段々好きになってきて、昨日もはしもさん家に誘われた時もウキウキでした(*´・ω・`)ノ猫舌とかじゃなくて鍋自体がみんなでつついて食べるのが楽しいし、みんなで食べるとおいしい(*´ω`)っふむふむ。。。うまうまwじゅんきさんオススメの発泡酒もおいしかったヾ(*´∇`)ノはしもさん家にずっと置かせてもらってた地ビールも飲みやすくておいしかったしd(ゝ∀・*)誘っていただきありがとうございます!寒くなってきたからあったかいもんおいしいσ(´∀`●)俺も土鍋ほしいなぁ。。。あとハンガーも欲しいwwwハンガー足りない。。。なぜ!?カセットコンロも欲しいなぁ。。。あとテレビ台もwww眠い・・・専門科目頑張ってパワポ作ろうっと!σ(・ε・`●) APUいけるかわからないみたいですね。。。学生オフィス最悪だよほんと。。。楽しい曲したいなぁ〜ドラマー3人も行くのに曲まわってくるんかなぁ??不安やけどよく考えたら自分で曲を出したらいいんだっ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:でも曲とか何出したらいいのかわからん。。。クリスマス・・・?サンタクロース〜ツリ〜〜もみのきぃ〜〜ふぅ・・・( ´,_ゝ`)