部屋は更に更に

部屋が段々広く・・・物が少なく・・・寂しくなってきましたw最近お金の使い方が荒い。。。もっとお金稼ぎたいけど、なんぷうで働くのはいやだぁヾ(´Д`;●) いい仕事ないかな??コンポはもっといいの欲しいなぁCDも欲しいのできた(これは俺にとってめちゃ珍しいこと)部屋がもう1畳広かったらいいのになと思う。インフルエンザの注射うけやなアカンな〜><体弱いからどうせすぐなってまうんやし><いい写真探してるけどなかなか。。。岡やんさんのドラム姿はかっこいい!というかBrassまいなすの皆さん写真かっこいい!!ハシモさんとかキム兄さんとかエノさんみたいに写真に特別なこだわりはないけど、写真撮るのはめっちゃ好き(*´・ω・`)ノそれにいい写真撮れて、それを相手に見せて喜んでもらえた時はもっと嬉しいヾ(*´∇`)ノデジカメで十分と思うところがだめなんだねw今日はゆったりと電気屋さんとか行こうと思ったけど寒かったからちょっとやめといた><w7日はJAZZBARや!一人でぷらっとセッション頑張ってこようかなヾ(*´∇`)ノ