照明の力は偉大

夕方にハシモ氏の家にお邪魔して、すこしまどろんでからみどり電化の照明館にいきました。ぼくの家に間接照明をつけたくて、、、かいましたよ!んで晩ご飯をご馳走してもらえるということで、またハシモ氏の家に行きました。買った照明が気になるハシモ氏。。。あけてみました。そしてハシモ氏の家に装着。なんていいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!ヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノハシモ氏気に入りすぎて写真撮りすぎでしたw俺も撮りすぎましたw取り外したらダメなオーラを僕に出してきましたwでも取り外しましたw今度ハシモさん家行ったら多分俺と一緒のがあるんやろなぁ〜〜〜w