音源にあわせる!

今日はつかれた〜久しぶりにいっぱい合わせあったような気がした><一回生の出し物も決まったし順調だな!合わせは俺が出したスカポンはなんとかなりそうだ!キリコおそるべし・・・w鳥観察はやばいなぁ〜はじめのキーボードのところをもっさんをあわせるのがおもろいwガッツは最後エノ氏との息を合わせる。。。こわいwルパンは・・・死亡wなんとかせんとほんま崩壊やで?wアンさんがいなくてめっちゃ困ったけど、しゅーかつとやら頑張ってください!今日まつこさんが来ていたとの情報が・・・久しぶりに会いたかったので残念だ〜ヾ(´Д`;●) 3回生来るとやっぱり嬉しい( ̄m ̄〃)なおひろさんとか、ガーコさんとか来れるような人でもやっぱり嬉しいんだよぉ昨日寝転がって履歴書を書いてるアンさんと少し話したけど、結果『ササは老いた』という結果にそんなことはないwそれを確認するために去年の4月の写真とか見るのこわい。あ!一応昨日本番だったんです!立命の内部進学生なんちゃらの?ルパンが案外好評で、終わって片付けのときに何人かPEACEのところへ来て、話してました(*´・ω・`)ノふむふむと思ってたらなんか知らんが「握手してください!」って言われたwwwwそんなん初めてじゃ!wご利益です!って言われたw俺は神様仏様か!?wなんか嬉しかったけど心境的にん〜って感じでしたね。w22日のカフェバー頑張るぞ!それに明日はドラマー旅行!!d(ゝ∀・*)楽しみじゃぁ〜