はう。とぅ。げっとぅ。せさみすとりーと!

最近一回生が見学に来てくれたら演奏する機会が多くなりましたーでも、俺が一回生で入ったころは、ルパンとかセサミとか見せてもらいましたけど、最近のPEACEはいつからセサミをしなくなったんだ?????wwwなぜに、『なにするなにする???』ってなったときに『GANG!!!!』ってなるの!!??wwwww俺叩けない・・・wしかも、あんなにμにいつもいるもっこりさんは、そういう時にいない!!!!!www狙ってるんじゃない!?wでもあぁいう演奏でPEACEにいっぱい入ってきてほしいなぁーって思いますd(ゝ∀・*)なんかいつも来てくれるけど、今年は全体的に未経験者が多すぎる><楽器する人が減ってきたのか??それとも、他のサークルにもっていかれちゃってるのかな??○年○○やってましたとかないんだなぁー・・・ドラムも岡やんさん帰ってくるといううわさ。。。嬉しい反面やっぱり怖いのが事実。。。めちゃくちゃ、もう恐ろしいほど上手いのは知ってます。上手くなって、今でも鍛錬してるのもわかります。だからこそ、曲を誘う制度のPEACEにとっては本当にこわいんです。。いっぱいドラム教えてもらって、盗んでやる!!!という気持ちでいいですか岡やんさん??もっこりさんのブログとかも見てても、砂さんとか岡やんさんとか、ニノさんとかと一緒に練習したいっていうところに自分の名前がないっていうのんにも正直ショック受けたし、まだ認めてもらってないのかなぁーって思うところがある。先輩らが俺のことをどう思ってるのか気になるけど、そういうのを考えることでスランプに繋がったりするから嫌なんだなぁーでも気にしてしまうしなぁーなんかブログでもmixiでも他の人の日記に自分の名前があったら『おっ』ってなりません?俺は少なくともなる。その内容がよくもわるくも、あるということはピックアップされているわけだから、嬉しい。もっとドラマーとしてじゃなくて、人間として、PEACEの一員として存在感のある人になりたいなぁー。研究が必要だ。でもその前に学生。勉強は頑張るぞ!!