ドラムみみこぴ

ドラムの耳コピって嫌でもきこえてくるから、むしろ構成を覚えるので必死なんですが、今回誘っていただいた曲は構成もだが・・・変拍子の嵐、悪魔の曲!!!!!!!!!!!まじで自分的にはすごいためになるし、こういう曲をクリア出来たら嬉しいから今必死に練習中です><何回聴いてもむずかしいと思うし、構成間違える><てか自分の出した曲もまだ全然覚えれてない( ̄m ̄〃)でもゆっけも言ってたけど今回は激しい曲が少ないし、単純にみんなあんまり出さないヽ(゚Д゚;)ノ!!PEACEの2回生以上がいっぱい出していかないと1回生出すのためらっちゃうよぉー俺もそうやったし、出したくてもちょっと遠慮したりしたし。。。もっと積極的に2回生とかなってほしいなぁーていうか俺2回生かぁーw結構曲もらいました。今回は珍しいことに全部ドラムだ!!本気で頑張らないと!!!あと、ドラムは共有なので、最近よく来る人ならば、もっこりさん、綾奈、阪倉くん、大将は誰が叩いていようが、叩きたかったら声をかけてかわってもらうということをしてほしいです。。もし俺が叩いてて、声かけられて、すぐかわれるならかわるし、もう少し叩きたかったら『あともうちょっとだけいい?』と了承得るし。。ドラム費も復活するし、お金払ってんのに自分が遠慮するのもダメやと思うし、練習いっぱいしてほしいからもっと積極的に言ってもらいたいなぁーと。叩けないとかなったら嫌だし、そこは平等に考えて、かつ空気を読んで。。( ̄m ̄〃)でももっとドラム練習したい・・・野獣王国まほろば’99』