新歓祭の次の日は大阪で練習。。。

ということで、飲み会もあり、いろんな人と話しましたd(ゝ∀・*)


突然のキム兄さん参加ということでメンバーがいきなり豪華になりましたねw


キムにぃはツヨシさんになぜあんなにこちょこちょをするのでしょう・・・w



ハシモさんはやっぱりすぐ寝ましたwおなかの上にホームパイ乗ってましたよw



そんなことよりユッケだよ。。
課題に追われててほんと可哀想で②・・・

飲み会中にユッケの家に行ったけど、ほんと部屋とか模型の材料で悲惨なことになってるし。

あらゆるところにワンピースとかブリーチとかアカギとか落ちてるし。。。w

しかも2回目また部屋のぞいたときとか、建築の本を手にとって開きながらベッドで寝てた・・・その光景がほんとかわいそすぎる・・・。


まぁ0時くらいになりましたので、帰ることにしましたw



今日は朝起きて11時過ぎに家を出て大阪の上本町へ!
母校のあるところです!

南草津大阪駅→歩いて・・・→東梅田駅谷町九丁目→歩いて・・・→上本町

って感じでw


これ往復やからホントお金かかってしょうがない・・・部費から出してくれ!!!!w


今日の収穫はスティック2セット。Vic FirthのS5A!コレしか使わん!

ACTは神や!ほんとあそこで働いてるだけでリズム感よくなりそう。




吹奏楽の方も本当に本当に本当に腕が鈍っていまして、ティンパニとかもう叩けない。
あんなに昔叩けたのにぃ・・・は言わないでおきましょう。w


でもやっぱり今でも言い切れるのは、俺のスネアは本当に吹奏楽でもいい音なるんだろうなぁってことだな!

もうMyスネア大好き!
既に廃盤物やし、アーティストモデルで物もめっちゃいいし、何よりもウッド調じゃなくて本当にウッドなのがいい!ドイツ出身万歳だね!
高1の時に14万はたいて買ったけど、今でも後悔はないし、あれ以上のものはまだ出会ってない。

それに最近ヘッドかえたばっかやけど、次かえるときはファイバーにしようかと思う。
当たりが柔らかいし、音も低くて好き。
ピッコロみたいなカンッって音は苦手なのは吹奏楽出身だから?
でもピッコロスネアで関西にいったのはなぜ?

んーわからんなぁー


スネア欲しいなぁーやっぱりSONORは大好きだ(*´ω`)っ(*´ω`)っ(*´ω`)っ

音に深みがあるし、叩く人によって音色がかわる。
リムショットの音が本当にきれいにコンッて鳴るのがいい。

あ。PEACEでいつもやってるリムショットじゃないほうですよ?スティックを逆さに持つほうです。

また色々試奏するためにACT行こうかなd(ゝ∀・*)


あー今日は疲れたー

寝る。(。-ω-)zzz. . .