空気の読める人。

合わせにはいろんな合わせがあるなと実感。

適当に吹ければいいという合わせもある。いい意味で。

めっちゃ練習して細かいところまできっちりあわせていく合わせもある。

思いっきりノリで押し切る合わせもある。

みんなで愉快に変態になって楽しむ合わせもある。



どんな合わせであれ、壊すことは許されない。

反省の日でした。



あ。岡やんさんおかえりなさい。

さっそく刺激を受けている。

俺がドラム叩いてる時にぱっと姿見えたらうろたえる自分がいるのは確か。

怖い。

冗談でも、岡やんさんがいるし、、、って思ってもおかしくない。


どうやったらドラム上手くなるんやろ?