A型の特徴

休みだったので勉強してたんですが、2時間くらいしたあとに、ぱっと机の上の髪の毛を発見してしまったことから僕の掃除が始まりました。


そうですー僕は掃除を始めるとなかなか終われないんですーw


A型の特徴

  • やり始めたら止まらない
  • 別にいつも部屋がきれいってわけじゃない
  • 変なこだわりがある
  • 見た目のきれいさにこだわり、結構きれいになると満足してくる


まだまだありますが、少なくとも俺の場合ですwww


でも結構きれいになった(*´ω`)っ

シルバーラックがもしかしたら大将が引き取ってくれるかもしれん!頼む大将!!


そして大津PARCOにコナンを見にいってきた!

念願のコナンだったけど、、、まぁまぁかな?w


俺がコナンの制作に携わったら全国のファンの皆様を感激興奮させるような映画をつくるのに!!!!www


黒の組織と絡みが少なすぎる!

そして最近のコナンは先が読める!!!><これが一番だめ!!!

今日も映画見てる途中に『あ。これあーなんやろなぁ』っていうのが何個も出てきた!!

青山さんしっかりして!!!!><www



ちなみにコナンが飲んだ薬は「APTX4869」です。読み方は「アポトキシン4869」です。

「4869」は「しやろく」→「シャーロック」です。

シャーロックホームズですね。



コナン・ドイルがシャーロックホームズという名前をつける前の段階で考えていた探偵の名前は

シェリングフォード』です。

試作段階の名探偵と呼ばれていました。





そして今回の映画は結構警察関係者が出てきましたね。

おじゃる警部とか。w