GW

明日からGWですね!僕は木曜日休みなので1日多いです(*´ω`)っ


明日は名古屋にポルノのLIVEです!!!


3ヶ月ぶりのライブなのでちょっと楽しみですねd(ゝ∀・*

正直ポルノはあんまり好きじゃなかったし、全然聞かなかったけど、やっぱり何かしら『影響』ってあるもんですね(*´・ω・`)ノ


名古屋は人生初進出なので超楽しみですd(ゝ∀・*)

残念ながら一宮には行きませんが・・・wwww



栄とか笠寺にいってきます!

早く起きてぷらぷらしましょうかねヾ(*´∇`)ノ



てか名古屋行くのって遠いんだねぇーw
ちょっと甘く見てたw

んで次の日は実家に帰る前に母校で練習です!

18時くらいに練習終わって、次の日は大阪のクレオ大阪中央で演奏会があります!!

OBとして出演!しかも久しぶりにティンパニ叩くので興奮興奮www


次の日はまったり実家で過ごそうかねw


6日は合わせ自分で入れちゃったから絶対に帰らないと。。むしろ実家におりたくないから5日に帰りたい!!!w


もじゃさんは実家最高的なこと言ってたけど信じられない・・・w


さぁー吹奏楽の譜面を整理しようかな!!!