この休日を一番うまく利用してる人

そんな人に会ってアドバイスを受けたいものだ。


こんな時に限ってなにも課題ない。


強いていうなら自主学習。


しかし自分で時間を作ってやりたい気分だったのに、学校側から時間作られても困る。。



知り合いの楽器屋さんに来てもらってタンスやらを実家に持って帰ってもらおうかなぁー


そして定額給付金でソファでも買っちゃおうかしら。


バイトしなくても正直お金はなぜかたまる。


しかもこんな頭にしてしまったからどこも雇ってくれないと思う。

南プウなら確実OKだけど、、、店長頭半分剃ってたしね。



バイトも結局いつまでせんねんやろなぁー。

ニート魂半端ない。
ガリクソンの方がよっぽど頑張ってTVでとる。
あいつぁかしこいぜ。


頭ももっと遊べばよかったと後悔してるし。

右の耳から右の襟足にかけて剃りたかった。

これは学祭にしようっと。



定演も延期になってほんとに残念やけど、悪いところを改善する時間にあてたい。

例会じゃないけど、そういう時間を設けて話をみんなでしたい。



毎回思うけど、イベント終わるごとに反省会がない。

あれはホントにダメだと思う。

同じ失敗を毎回繰り返す。
ダメな例を後輩に見せることになる。
いいところより悪いところが目立つのは当たり前なんですよね。

白色に黒色混ぜたら黒が勝っちゃうんです。

白の割合がよっぽど多くないと。



反省会したーーーーい