頭ー

自分に飽きたので、おもしろくしてみたー


そしてこれで定演だ!


こりゃ目立つww悪い意味でww


ドラムが家にあったらいっぱい叩いてるんやろなぁーそれと同時に勉強しないんやろなぁー


ACTに行くといつも電子ドラム勝手に叩くし、叩いてたら『試打室あいてるしいいよー』と言ってくれはるけど、うん百万のドラムってやっぱり叩いたらすんげぇ欲しくなる・・・


日本に3台しかないやつとかいうて紹介されるけど、そんなん逆に叩かせてもらってもって感じです。


そして最近スネアが欲しいのですが。


しかしペダルも欲しいのですが。。。


しかし持ち運びは苦手なのですが。。。

そしてもっと裏が滑るシューズが欲しいのですが。。。


足がずれて本当にたまらなく嫌になる。。。嫌ーぁー



夏に出したい曲とかそろそろ考えるんやろけど、いい曲ないなぁー

簡単ですっごいみんなが楽しく出来るやつやりたいなぁー


激しいのは学祭にとっておきたい。。。




amazonの中古はカードでしか買えないからほんと嫌だ・・・カードないし。