みんな仲良し

2回生になってからというか、今の4回生がしゅうかつで忙しくなってからというか本当に飲み会が減って最近寂しいです。


飲み会ってわいわいも出来るし、お酒も入ってちょっといつもいえないことをぶっちゃけたり、逆にいろんなこと言われたり話を聞いたり出来て、本当に最高の場だと思います。

ガチで話すっていうか、僕個人のこともPEACEのこともすごい深くまで話したこともありますし、話されたこともあります。


そういうときに『あーこの人はこういう考えもってはるんだなぁ』とか『そういう考えもあるんだぁ』とか色々知れて、逆に知ってもらえてとってもいい機会だなっていつも思います。


飲み会一回終わるとなにか得てる気がします!


就活ってまだしたことないし、どんなものかも知らないし、ただただ僕らは4回生がはやく戻ってきてほしいとかしか思ってないけど、それでも『早く戻りたい』って思ってもらえれるようなPEACEになってたらいいなぁって思います。

また戻ってみんなとわいわいしたいとか、一緒に演りたいとか、ぐだぐだしたいとか・・

いろんな理由があって、でも結局は『ここにおると楽しい』っていうPEACE。


4回生だけじゃなし、3回生とも固定なメンバーとしか飲んでない気がするし、、でもそれは実家の人とかもいてるからしょうがないんだけど・・・


それに昨日は合わせ20時からやったけど、昨日本当に痛感したのは、合わせが少ないPEACEって暇すぎる。


いつも合わせばっかりで、時にはめっちゃ疲れてしんどいって思うときもあるけど、やっぱりそっちの方が楽しいし、なんとなく上手くなれる気がする。


基礎練とかいっぱい出来るって思うけど、忙しいほうが時間見つけてやりたいって思う。

あれ?コレ俺だけかな・・・?


てかサザンしてみたい。

こないだもっこりさんと卑猥な曲の方がかっこいいって言ってちょっと盛り上がった。


エロティカとかマンピーとか。内容はほんと卑猥だけどね・・




暇より忙しいほうが幸せ。

バイトも暇の方がしんどい。

まぁバイトしてないけど。



それにいっぱい合わせあるほうが、人いっぱい来るし、帰りに飲み会とかも人集まりやすいからちょっと嬉しい。




にしても俺の家は来にくいところにあるからじゃっかん嫌われる。

来てほしいけど、、、んーめんどくさい位置にあるのが否めん・・・


楽しいことしたーい

飲み会したーい

いっぱいアホなことして喋りたーい



練習するより話すほうがモチベーションとか上がって次に繋がる気がする。




とりあえず明日ACT行って、色々欲しいの見て、またバイト探しなおして欲しいものを買おう。

欲しいものがあったら働けるだろう。





サザンもいいけど、実はTUBE好き。