ヨッシーバレー近道

サークル終わってからきむにぃの家に遊びに行きました!

念願のマリカー

やっとできましたね!(*´ω`)っ


てかはじめのほう俺一人で勘を取り戻すためにずっとやってたけど、スタートダッシュの感覚わからん!!

最後らへんはいけてたけどw


しかもきむにぃにマリカー勝った!!!!!!!・・・一回だけね。w




てかきむにぃがスピンしたり甲羅当たったりクラッシュしたら喜ぶ俺って多分最低やろな。w


久しぶりにゲーム楽しかった!ほんまに64とか久しぶりすぎてめっちゃテンションあがった!

いろんな近道教えてもらって感動!
まぁうまく行かんかったらほんまにイライラものやけどねw

またしましょうー!d(ゝ∀・*)