ほらー

ある若い新婚夫婦の間に赤ちゃんが産まれた

しかし、この赤ちゃんは顔付きが不細工で、世間様にも見せることは出来ず夫婦はその赤ちゃんを忌み嫌っていた

数カ月後に三人で山奥の遊園地に行った

しかし、それは建前に過ぎず実際には赤ちゃんを殺すためであった

夫婦はトイレの裏にある崖からその赤ちゃんを突き落とした


数年後

また夫婦に赤ちゃんが産まれた

今度は以前とは正反対のかわいらしい赤ちゃんが産まれた

近所でも評判があり、夫婦は満足していた

四年後

子供が「何処か遊びに行きたい」と言うので

夫婦は遊園地に連れていった

遊園地に着き、色々遊び回った後に「トイレに行きたい」と言い出したので、夫婦はトイレに連れていった

そこは以前子供を突き落とした、裏に崖があるトイレ

そしてトイレに着くなり、子供は振り返って言った





『今度は突き落とさないでね…』