一生懸命頑張ってるけどさ

全然進まないんだよぉーーーーーーー勉強が。。


ったく。どうなっとんのや?


てかなんでやろ?


「何とかいけるな」って思うときと、


「あ。だめや」って思うときがあるのは。



酒でも飲んでテンションを上げたいけど、昨日朝4時起きの俺にとってはすぐに寝てしまう気がする。



テスト終わったら・・・なんてこと考えたいけど、お金ないし、テストやばいし、もういや。



じゅんきさんがそういえば前に○休みにしたいこと、みたいに書いてたのを覚えてる。


俺もかこかな。


そしたら忘れないだろうし、実行するかあとから決めれるし。


やりたい曲もいっぱいある。



てかそーそー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こないだ急にメロディーが頭の中に流れた!!!

勝手に自分で作ってた!!!!

でも残念ながら音感のないわたしは譜面に起こすこともできまへん・・・σ(・ε・`●)


ずっと頭の中で流れてるー

んーーーんんんーんっんー
んんんーんんんーんーんーんーんんんんー

んーーーんんっんーっんー




こんな感じ。

作りたい。


まぁそれよりか、日付もかわったので、とうとう明日からテストだ。


日本国憲法



やるか!