さぁさぁ

テストも始まった!!!!


一発目!!!


うまくいけばCだ!!!


しかし下手したらFだ!!わはははは




覚えれるキャパがもういっぱい



明日はぶっか3.


熱力学とか高校のとき以来で、もういっぱい。


お腹いっぱい。



頑張るぜ!!



んで夏休みにバイトを始めようと思う。


雨にも負けず、風にも風邪にも負けず、一生懸命働いて、いっぱい稼いで、いいことしようと思う。



さすがに残金13000円はまずいよね。



テスト終わって琵琶湖合宿終わったらどこでもいいから割り切ってバイトを始める!


PEACEに行くも夕方からにして、朝から夕方働く!出来ればやけど><

火曜と木曜と休みは出来るだけ入るようにして・・・


月に5万くらい入ればうれしい。。


そしたらなんとか潤うかな。


いいバイトあればいいけど><


割り切るのはいいけど、800円以上で。



頑張るぜ!!!!!!!!!!



さぁ勉強だーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!