案外いけるんじゃね?

ってことで余裕ー


今日は残念やったけど、明日時間あったら実行しよかな><



明日は2限!


11時からやっけ?起きれるかなー?



うはっ



まーしも誕生日らしいー20歳20歳



うはっ




なーんか最近『客観的』って好き。


特に自分を客観的に見るのが。


実に凡人極まりない。


まずへたれ。情けないくらいの。時に頑張れるのはなんでだ?あれかな?火事場の糞力?


次にヤンキー。髪を切ってから見事な不評ありがとうございます。先輩方から『ヤンキー』という言葉が飛び交う。鏡見る。てかヤンキー。まぁこれはこれでいいからあんまり気にしない。むしろ先輩から言われたら嬉しい。w




あと、人間観察が大好き。


ん?自分勝手な他己分析??っていうのかな?

勝手に分析して、自分で勝手に納得するのが好き。



通りすがりの人とか勝手に妄想する。


あの人絶対家帰ったらすぐに風呂入るタイプやわぁーみたいな?





はぁ・・


ずっと爪先立ちしてパソコンしてるからしんどくなってきた。


足めっさぷるぷる震える。


そろそろ痛い。











喧嘩上等のはじめのドラムのイントロの後にいきなり音が大きくなるのはいつもびっくりする。