着々と

単位取得しています。


うまくいけばだが。




明日は休暇。


しかし1日数学漬けだろな。



学校行って友達に教えてもらわないと。。。



微分方程式ってわかった気になるからこわい。。。



わからん記号というかもはや暗号がいっぱい出てくるから意味不明じゃぃ




さっき帰ってくるとき砂さんとラリーゴさんと一緒に門まで歩いてて、モンハンの話になってちょっとゆれた。



持ってるから、夏休み初めからしてみよかな。


午前:バイト

午後:PEACE

夜中:モンハン



このスケジュールで。


うはっ




でも俺の持ってるやつって一番初めのやつやけど、やる意味あるかな?


ソフト買わないといけないのかな?


てかモンハンって一人でやってもこせないって聞いたけど、んじゃ無意味?




あれって就職活動でいうグループワークってやつ?




協調性??


親睦を深めるためにモンハンを使うの?



まぁなんかよくわからんけど、キャラ決めるときにミスってめっちゃおっさんの顔にしたのだけは覚えてる。


かなり渋いキャラクターだ。




でもやり直すから今度は軽い人狙いで。



ドスランポスめっちゃこわい。





あーゲームしたいんかもしれん。



ゲーセンで一日中格ゲーしたい。



鉄拳とかしたい。


ぷれすてで鉄拳2持ってるけど大好きやわぁー



ふははは。





とりあえずテスト。