ぽきぽき

なんとまぁー応用数学Ⅰ大丈夫かね?


なんとかいけるか!?それとも・・・Fか!?



今回のテストはそんなのばっかだ。




明日2・3限とテストで2個だ。


んーまだ勉強始めてないけど、帰って来てから寝たから今日は徹夜かな?




明日時間あったらバイトの電話かけようかな。


明日終わったらあと2個。


今回のテストで一番やばい2個が最終日に。



力学2、材料力学Ⅱ



本当に間に合うのか?


大丈夫なのか?



友達頼りだよー




明日終わったらドラムをちょっと叩きたいけど、誰かいはるのかな?


というか場3でダラダラしたい。




むっはーーーーーーーー



楽団の練習も始まるし、名著スティックコントロールを大阪に買いにいこうかな。



ACTも行きたいなぁー



ケゴイさんとも知り合いになったし、ツーバスとか教えてもらおうかなぁー


ちょっとしたツーバスのテクに最近興味あり。



ダダダダダダダダダダダダダダ



みたいなのはとても苦手。



練習で出来ても多分自分には曲中に使えない気がする。



だから左でダブル練習して出来て、ドドドドって右と左で高速ダブル的な?


右でダブル左でシングルでドツパツツドドドッパドみたいな。




さぁ。



勉強。



とっても夏いなおひろさんに会った今日だった。