テスト終わった気分。

そんな感じですよ。

だってまわりはテスト終わって行って、μ行ったりして飲んだり食べたり羨ましいんだもん。



ロボに、いや、理工に入った宿命だと思って頑張っていますが。


最後のラスボスは裏技とか使わない限り無理っぽい。



超高速コマンドでテスト始まる2秒前とかにコマンドでも入れない限り無理。



明日も1日テスト勉強でうもれてうもれて。。。


学校に行く人も段々少なくなっていって、そしてまわりでは『おわったーーーー』っていう大声を聞いている。



俺も早くおわりたいよー



月曜でおわるけど、テストも4・5限だし。


ちゃっちゃと終わらせてくれ。




そーいや、金曜日にドラムたたきにと思ってμ行った。


ひっさしぶりのドラムですっごいわくわくした!!!



あれはやばかった。


なんかビートが体に刻み込まれる感じ。



普通逆なんだけど、こないだはドラムから何かを感じた。



ぜーーんぜん上手く叩けなかったけど、なにやら気持ちよく叩けた気がするぞ?



バスドラもいつもよりおっきかった気がする。



長期期間叩かないと意味不明な現象がおこるなぁー



よぉわからん。




ふりーくじゃっく。

山本さんすでに弾けてるしw



ありゃ夏にまじでめっちゃ練習と勉強と研究しないとホントにただの自己満足だ。


がんばらなくてはーと思っていたら曲締め切りがせまる!!!



まだ何も探してないのにーー><


いい曲あるけど、なんか微妙と思ってしまう。




なんかCarBoyのときみたいに意識飛ぶくらいの派手な曲したいのになぁー><



なんかないのかね・・・




Tスクエアの5人ドラムセッションは見ていて楽しい。