いちゃぱら

カカシの愛読本。



琵琶湖合宿お疲れ様でした!


酒の量には相変わらずびっくりでしたが、すごい楽しかったです!


ちょっぴり雨がふったりとダメかなぁーと思うときはあったけど、なんとかもってよかった!


夜は焼酎を飲みながら楽しかった!


ゆっくりいっぱい飲むのが好き!



ダニさえいなければ・・・くそ。




さぁさぁそろそろ曲を本気で探さないと!!!



12日から奈良に帰ります!


実家でのんびり過ごしたいけど、なかなかそうもいかなくて、塾のメンツと遊ぶぜ!

楽しみじゃのぉー




バイトも断りの電話を入れて、新しいバイト探すけど、大体目星はついてるからまぁ大丈夫だろう



ビアガーデン!!



お好み焼きも作りたい!


楽しいこといっぱいして思い出をつくるぜー