うさびっちおもろい

起きたら12時半っていうね。


気分はまだ10時くらいなんじゃが。



家で一人でぼーっとするのもなんやから掃除しようおもてとりあえず行動出るけど、シロクマ聞いたらイメトレしてまうっていうね。



てかP内のSEA LINE・・・再生回数200越えってどゆこと?


めちゃ人気なんやなぁー



でもやっぱり安心してホッと聴けるのはじゃんぷあっぷだなぁー


楽しい!



シロクマは大丈夫やけど、やっぱりティーチャーがやばいな。


あとフライと・・・



頑張らないといけない。


なかなかドラム叩けないけど。


明日月曜やけど、μいこかな。



でも大阪行ってスティックも買いたいなぁー


母校も行ってみるか!




とりあえず掃除しよかな!