案外居心地いんじゃね?w

奈良に戻ってまいりました!


なんかすっごい芸能人に出会ってるみたいに待遇いいのでびっくりですw



というか曲締め切りが18日なのでめっちゃ焦る。。


どないしょ><σ(・ε・`●)



トランポリンのCD買ったんやけど届くの17日なんよなぁー><


しかも受け取りミスとかあったらやばい・・・死んでまう><




15日に帰ってー色々また聞いてみて。



焦る焦るーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




練習もせなアカンし大変だ><




てかもっこりさんのナイス施設管理により毎日場3が使えるとかすごすぎる!!!!!


ありがとうございます!!


実家帰ってない人うはうはや!!w

めっちゃ練習したいなぁー


鬼合宿もちょっと楽しみやしw


あんなに死ぬほどドラム叩いて死にそうになるの好きw


夜はエポックで酒ー


そして次の日ナチュラルハイ!


まさしさんとか砂さんから教えてもらったテンションだ!w


なんかおとなしくなっていくPEACEがあるから、ちょっとわいわいして腐らせたいなぁーwww






本日の一曲

マシロケ(LIVE版がやばい)