月曜日はμ

今日は雨でした。


最近俺雨男じゃない。


家出るとき雨降ってない!!!(*´・ω・`)ノうほっ!


最高だね!ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ



んでもって雨降ってないときにμへ!


明日追試ある人はほんま頑張ってほしい!!!激励っっ!!!金融論っっ!!!



ドラムも結構たたいた!


おっとっとっと。。。。


フライうぃず〜〜〜。。。


あれやばい。。。叩けるかな??


七穂とエノさんで『出来たらかっこいい』っていうことで一致団結ww


ハシモさんもμで遊びで吹きましょうよー(*´・ω・`)ノ



夏くらいしかこんなの出来ないしー!!



ドラムまじで最近楽しいわぁー


なんか全然下手でしょうもないフレーズやけど、すごい楽しい!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


いいねっ!この感覚ヾ(*´∇`)ノ




出来る曲じゃなくて、やりたい曲をします!!!



んでまぁー。。。お盆帰ったら曲選びに没頭して、旧友と遊んで楽しんで帰ってきましょ!!



まだ奈良にいないのに滋賀に帰ってくるのが楽しみwwwww



どんだけ逆ホームシック(クッシムーホ)




8月から室5もまた使えるようになって、室5最強!!


あの空間落ち着く(*´・ω・`)ノ



楽団の練習も始まるのに全然基礎練習してないけど大丈夫かいな??


なんとか頑張っていくぜーーー!!



うひゃうひゃ!w





お盆明けたら飲むぞーーーーーーー!!!!!