入れすぎたシフト

バイトに入りすぎてる気がします。


一生懸命働いていて楽しいのは楽しいのですが、それと共に時間が削られていき、なかなか勉学の方が末恐ろしいです。


今はまだいいけど、実験も本格的になってきたら、もう追いつかんやろな。


APUも行くし、本間ちゃんとせんと。


シフトもうそろそろ出さないといけないけど、学祭もあってなかなかいけないシフトになりそうで。


店長には許してもらうしかない。


なんかもう一人のバイトに人やめるっぽいし。


やめるのはやくね?


いくらなんでも。



シュウカツとやらが最近とても気になる。


それより企業説明会。


曲がりなりにもちょっとは機械のことが好きなんで、狙い撃ちして説明会とか顔出してみようかなと。


ゆっくり出来る時間を確保しないとやっていけないので、家で掃除したり、模様替えしたり、インテリアショップに行ってみたり。



部屋の模様替えって成功したらかなり落ち着くけど、失敗すると嫌になる。


誰もが落ち着く空間を造りたい。



作るじゃなくて造るってとこがミソ




後期はなかなか専門忙しそうで、


死にそうで。


死にそうで。


でもやっぱり学祭は金髪にしたくて。


というか今髪が赤くて嫌。


赤ってどゆことよ?




せめて茶色にでもしようかなと思う。


寒くなっていくにつれ、髪の毛を短くしよう。


そして後悔しよう。


フルフェイススコスコにしよう。



眠い。


プロジェクタ頑張るぞ!