要領が悪いのは誰だ!

俺だ!



LIVEも終わりましたね。

本当にお疲れ様でした。


最近のPEACEのライブは要領がよすぎて、段取りが良すぎて、転換早すぎて、みんなの行動力やばすぎて、うまくいきすぎてます。


なので小さいミスが大きく見えてしまいがちでした。

今回は前回のライブよりぴりぴりしなかったんじゃないかなと思います。


これもまた8期の人たちの色なんだろうと。


さてはて。


てっきり定演おつかれさまっしたーみたいな打ち上げかと思いきや、


話はほとんど役職のお話。

ほんとにそんな予想もしてなかったからちょっと話しててつらかったのが正直なところ。


でも逃げるとかじゃないし、しょーもない話してるわけじゃないから、一生懸命帰りも考えて歩いてたなー


しんどいことなんやろうけど。


2回生はみんなすごいやつらやし、それぞれ考えもかたいんだろなぁーっと思う今日このごろ。


その反面、俺はなにしとるんやって。。


いろいろ考えたいこともしたいことも実現出来ないままになってしまいそうで、こえーーーってなってる。


まぁとりあえずあいつとゆっくり話す日が近づいてるんだろーなー