明日は学祭

もはや今日ですけど!


さっき前夜祭から帰ってきました!


久しぶりに飲み会に参加した気がします。


APUの粗相以来酒がこわくて・・・


でも行っていきなりラリーゴさんと乾杯一気させていただきました!


楽しかったです!


20万の重みは何ににも変えがたい男のロマンでした。


将来の夢だな。




んで、俺は明日ステージに立てるわけで。


本当に一回生からセントラルでドラムを叩かせてもらってますけど、立命館は本当にすごい規模でステージを作りますね!(*´ω`)っ



本当は夜が良かったけど、昼間でもあっつい演奏してやろうと思います!


一発目からティーチャーやし、本気で腕もげるまでたたいたる!


おらぁぁぁぁーーーーーーーーーー




俺の元気な姿でみんな元気になれー!ww




では3時間くらい寝ようかな。w