プロのすごさ。

今日はジャバループのようへーさんにドラムを教えてもらいに三井寺まで行ってきました(*´・ω・`)ノ


車で迎えにきてもらってほんとうに申し訳なかったです。。


んでまぁ練習が始まると・・・


すごすぎる・・・


今よーへーさんが腰を痛めてるということやけど、それをかばいながらもやばい。


足のパワーがすごかったー


んで色々教えてもらいました!


少ない時間やけど、また一生懸命練習しよ!


リニアドラミングか!



いろんな話も出来たし、嬉しい限りです!


明日本番という貴重な時間に僕のために時間を作ってくれて本当に嬉しかった!


明日のクアトロでの本番もお手伝いさせていただけるので、邪魔にならんように頑張ります!



あの人はやばい・・・



とにかく上手すぎました。


自分たちがしてる曲を目の前で。

自分が耳コピしてる人が目の前で叩いてる。


なんか不思議な感じでしたw


明日楽しみ!