クアトロ@心斎橋!

ジャバのライブに行ってきました!

今回はなぜかスタッフにさせていただいて、リハからお邪魔しましたσ(´∀`●)


僕だけすたっふーーw

Drの陽平さんにはホンマに色々至れりつくせりで申し訳なさすぎた><

ラーメンとかおごってもらったし・・・

楽屋に差し入れのシュークリームとかもろたし><


でも最高にシアワセな時間でした(←シアワセはジャバの曲にかけてますw)


なんというか、やっぱりプロだなとヽ(゚Д゚;)ノ!!

技術ももちろんやけど、時間の進め方とかめっちゃ上手くて、そしてあんまり焦りが見えない。

あんなに余裕がある状態でLIVEしたいなぁー><


今回は曲の転換の時のお手伝いをさせていただきましたσ(´∀`●)

セトリをモニターの下に張りにいったり、ドラムのシンバルを入れ替えたり、サックスのスタンド置きにいったり、ソプラノを置いたり!


ジャバのメンバーがしきりに『ササくん!』っていっぱい呼んでくれたのがホンマに嬉しかったです!!


最高の思い出になりました!


今後もまた滋賀に戻ってきたら陽平さんが会ってくれるとのことやし、いっぱい教えてもらおう!ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ


すごくドラムも刺激になるし、今後のPEACEでする曲でもまたジャバしたいなぁー!


LIVE版ってプロはどうやって考えるんだろ??

全然違う曲に聞こえたりするのに><

すごいなぁー


井田さんはしっかり営業してました!w

紹介してよかった〆(・ω・o)



今後もPEACEとJABBERLOOPのつながりを大切にしていきたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


μに来てくれないかなー??(*´・ω・`)ノw