ミスに小さいも大きいもない

昨日は久々(といっても1週間ぶり)のバイトでした。


年末年始は実家で風邪をひき、鼻水がものすごい勢いでたれてきて、


鼻息をうまくコントロールしないと生きていけない状態でした。


姉ちゃんとは毎年恒例の元旦カラオケがあったのですが、自宅療養でした。


申し訳ないことしたけど。。。



んで実家ではそんな状態なので、一日中パソコン三昧。

動画をいじいじしてるんだけど、音ズレ約2秒が俺のストレスを増加させていく。。。

何が悪いんだか。。。

家のパソコンでも一緒にやってみたけどダメやったしなー


ちょっとテストも始まるし、一旦中断です。

PEACE員の皆様には本当に待ち遠しい学祭の動画だと思うのですが、無知無力の末、ご迷惑おかけしております。


申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。




そしてバイトばいと・・・


久しぶりといえども、別に1週間ぶりくらいやし、福袋も終わったし、なんの変哲のないいつもどおりの平日出勤。


仕事内容も変わってたわけちゃうし、自分でも全然大丈夫やと思ってた。


でも、なんか思うように体が動いてくれないというか・・・


いちいち考えて『あれ?』みたいなことが多くて、そのたび社員さんに聞きにいって


『それいつもやったら出来てたやん!』って言われて、


自分でも心の中では『そうなんだよなぁ・・・』って凹んで・・・



改めて思い返せば何で出来なかったのかわからない。。。


お客様の手元に一秒でも早く時計をお渡しできるように一番効率のいい働き方が完全に出来てなかった・・・


情けないなぁ・・・



社員さんにも店長にも『今日ダメな子やなぁー正月ボケかぁ!?ww』って笑ってくれて優しかったけど、


僕自身かなりかなり凹んでましたね。。。


つらかったぁ・・・


間違って保証書出したり、箱出したり、待たせてる人を更に待たせたりなど・・・



お金の間違いとかなかったから良かったかなと思ったけど、そういう問題じゃないしね。。。


ミスはミスやし。


むしろお金よりか、お客様に迷惑をかけていることが一番の失態やね。



『えらい手際わるなったなぁー』って最後も言われたし、、


なんとか早く元に戻さないと><


迷惑がかかるし、夜は俺一人やからやばい!



でもそんないうてても、もう月末はテスト・・・


丸半月休もうかと思っているので、これはやばいな・・・


2月4日からまたいっぱい入ろうと思う。


お金もようやく潤ってきたけど、まだまだ十分じゃないし。。



お部屋のインテリアに関しては、春頃に完成したらいいなと思います。


とりあえずこたつを除去したい。w


カーテンもかえる。


絵買う。


掛け時計買う(意外となかったりする)



出来るだけ全部安くすませるぞぃ!



部屋掃除したり片付けたり間取り考えてるときが一番ワクワクしてる気がする・・・