ドラムの基礎とは

ルーディメンツであると心がける。

人それぞれ考えは違うと思うけど、僕自身これを練習したことで今の自分のドラムがあると思っているのである。


昔はドラムなんか苦手で、ずっと専らスネアすねあ・・・


ヒマがあればパッドでぽこぽこ。


ヒマがあれば膝でバシバシ。


スティックさえあればどこでも練習できるんだから素晴らしい。


おかげでルーディメンツが大好きに。

今でも本とか見るとわくわくしてくる。

出来ないやつ出てきたらまじでわくわく。


きも。


でもそのおかげでドラムでは細かい動きが手では出来る。


手ではね。



だから今は足を鍛えるんだ!


ジャバのよーへーさんに教えてもらったリニアドラミングを頑張って練習してものにしてみせる!


そして自分の足の動きをビデオで撮る!


見る!

研究だね!


絶対スライドになっとるわ。。。。




昨日μ行ってドラム叩いてたら気付いたら俺が一番年上だった・・・

みんな一回生・・・


若いんだね。。

とぼとぼ帰ろうと思った矢先にさやかちゃんを思いっきり脅かしてから帰りました。


多分そのうち俺めっちゃ嫌われる気がしてならんw



でも一回生ともっと仲良くなりたいなぁー


春休みはちゃんと飲み会も行こう。

4回生から指摘も受けたので・・・すみません・・・


試験がんばろ。

レポート朝までしよっと。