ちょっとSEらしいことを

SEって言うてるけど、別にプログラミングするわけでもないし、ふしぎ。


PEACEがセントラルステージに落選しました。


ホント周りが強豪すぎて仕方ない結果だったのかもしれません。


でも新2回生とかは初だったのにちょっとかわいそうだなと。。。


でもHPにも載せましたが、小ステは決定しているので、そこで暴れてやろうと思います!!!!!


定演の練習ももう昨日から始まったのでそれもがんばらないと


今回はまたプロジェクターの係りになったので、それもやりながら資格の勉強もしていこうかなと。









時間はないんじゃないよ。作るんだよ。寝なきゃいいんだよ。
By きむにぃ