火曜市&感謝デー

某モールではそんなことをしているようです。


モロに当店に影響が出てしまい大変でした。


今日は20時半から店で一人でした。


お客さんの嵐でとても一人でさばける量じゃなかったけど、丁寧に接客しながら待ってもらいながら準備した!


これバイトがしててほんまいいんかなっていうくらいの働きっぷりだぜ。


そして帰るときに社員さんのミス発見。


そのミスさえも店長に見つからないように直しといてあげる優しさw


もはや優しさなんかじゃないけどね。w




お腹空いたからご飯つくろっと。


IKKAはもう祭事終わったやね!

知らんかったー今日いったら

『あれ?こんな広かったっけ?』っておもったw




バイトの時は今は自動巻きの時計をつけています。


人生初の自動巻きの時計。

自分が動けば時計も動く。
自分が動かなければ時計は止まる。


一心同体の一生物


男のロマンじゃ・・・w


これから秋まではずっとこれをつけてる気がします。


まぁそんなん言ってたらしゅーかつとやらが始まるっぽいですが。




そろそろ俺は何になりたいのか。


何したいのかを調べよ。



授業に関してはちゃんと朝起きれる練習しないと。


頼ってばっかじゃダメ人間になる。



頑張るぞー!!!!!




。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!