休みの日がほしい。

自分が悪いんだけど。


ホント予定が詰まりすぎてるというか。


「学校だけ」の日がない。


月水金はサークル。

火木バイト

土日バイトもしくは練習。


今週も明日バイト。

明後日はサークルとリハ。

明々後日は本番

日曜は母校で吹奏楽練習。

月曜一限から授業。サークル。夜会議。

火曜一限から授業。バイト。

水曜でやっと3限から。


俺の唯一の休息はサークルの空きコマ。

合わせは楽しいからその場は楽しく出来るんやけど、

終わってからの疲労感というか・・・


ダメやなースタミナつけないと自分削っていくだけやわ。


火曜をバイト休みにしたら俺めっちゃ楽なんやけどなー


バイトの給料も4万円とかになったらなんかショックやからどうしても入ってしまう俺。



火曜市のときはほんましんどかった。


トラウマやし。




上に予定書いただけでしんどくなってくるー


弱音はいてごめんなさい。

レポもためないように空き時間でやりくりしてます。

ネットブック万歳です。

あれがないとほんと死んじゃう。





今日のGET商品。

資格の参考書とネットブックのケース。