朝が弱いヒトは損。

今日ほんと痛感した。


ちゃんと起きないと。


毎日1限の時間に起きるくらいじゃないと、だめな気がする。


そういうことを考え出したらバイトがきついなーと。


まぁ比較的楽なばいとやからいいんやけど、どうしてもバイトしてたら帰るのも遅くなるし、火曜日とか木曜日くらいはゆっくりしたいよね。。


GWに実家帰るけど、ほんま嫌。


1日くらいしか帰らんけど、まじでつらいんす。


ゆっくり寝れるやろから、それはまぁいいとして。



休息っぽいもんないし、実家でゆっくりしよかな。


あと親になんか買って帰ろうかな。


お金も貯まってきたことやし、そういうときに使わないと親不孝よね。



もう今日はやる気を失った。


光が見えないっす。


あと、経営の先生って部屋どこなんですか??