進路就職説明会にいってみた(ニコニコ風)

昨日いってみた。


正直まぁどーせしょーもないんだろうと思ってた。



それがどうだろうか。

モチベーションがあがりました。

今の自分ではだめだと思いました。


僕自身就活なんぞ別に怖いとも思ってないのです。

だけ何が一番怖いのかというと、

今したいことがないというのが怖いのです。



おーこわ。


俺なにがしたいんだ。


一生懸命なにかしているわけではない。

専門知識あるわけでもない。


ロボット作りたいともあんま思わん。



説明会中に


「授業→サークル→バイト→寝る」のような単調なサイクルにならないようにといわれた。



おいおい。


俺のことだよw

どうしようもない話だなおい。



説明会とかこれからもあるけど、PEACEのイベントとかとかぶったら休んでいいよね。。


ほんとはアカンのやろけど、


将来のことはどうしても気になるし。



自己分析だ。