欲しい時計の良さを伝えるにあたって。。。

ついつい時計のことを聞かれたら、

相手が聞きたいこと以上のことを言ってしまう癖が抜けない。。。


多分相手はうざいんだろーか・・・


自分の欲しい時計の良さをあいてに伝えても、


ぽかーんとしていることが多い。



周りの友達は男が多くて、時計に興味ある子はいっぱいいてるけど、

みんなオシャレウォッチというか

ポール○ミスとか○ルマーニとかオリ○ントとかばっかり欲しくなってる。


オリ○ントとか営業さん来られるので、話すことはあるんですが、、、

あんまり。。。



やっぱ大手時計メーカー(日本三大時計会社)の営業は素敵ね。

話術というか、身なりというか、もう雰囲気からして話すの上手そうやなーって思う。


あーいう雰囲気だけで相手にオーラを伝えれるような人になりたいなー



かの有名なGSウォッチ。


あんなの俺がつけても全然似合わないのはわかってるけど、


40歳くらいになったらつけたいなー


現金一括60万円也。



いいねっ。